tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

県大会の応援へ

あぢぃ~~~晴れ晴れ晴れ

今日は朝から暑かった!
そんな中、バンダナ王子とミックスの試合・・・じゃなかった。
残念ながら、こっちは不参加。
せっかく本戦出場権をゲットした試合だったんだけどね。

まさか県大と日程が重なるなんて、ぐれてやる。やっちゃったぁ

とういうわけで今日はバンダナ王子とわんこくんが初出場を果たした県大の応援に行ってきました。
本当なら、相棒くんとブロガーのナ足らぬさんも出られたのにな。困った
悲しいかな、ナ足らぬさんは、遠く西の地でお仕事中。

ならばその分もバンダナ王子とわんこくんの応援がんばるぞ。メガホン

今日こそは遅刻しないで行こうと大急ぎで9時に会場入り。
きょろきょろ猫

見あたらないと思ったら、まだ入ってなかったのねん。冷や汗

慌てすぎて路駐していた車を移動しにいって戻ってくる途中、女子シングルスの試合に目が釘付けになりました。

「ち、ちっちゃい!!」びっくり

小学生かと思いきや中学生だったらしいけど、まだ4~5年生ぐらいに見える子が大人相手にがんばってました。
はっきりいって・・・強い。汗
見たときはあれよあれよという間に4-0でした。
どこまで勝てるか注目です。

受付のところのボードで知り合いがやっていないか見てみると・・・

あ~~~っ!!ブロガーのテニスのお姫様がやってるじゃん!

しまった~~~汗
大慌てで駆けつけました。
4-3リードでホッにっこり

ここから一気にがんばれ~~~!!筋肉

とそばのベンチから行け行けビームを送っていたら、テニ姫さんが、気がついてにっこり。にっこり
ビシッとリターンエースを決めたりかっこいいプレーで魅了してくれましたが、惜しくも5-7で 惜敗。
でも、終始ペアの方と楽しそうに話しをしながら落ち着いたプレーをされていました。
あの貫禄、わけてもらいたいな。

隣のコートでは、バンダナ王子の試合が始まりかけてました。
相棒くんも応援に来ると言ってたのに、

「サッカーのワールドカップ予選見なくちゃだし、行けないや。」

「なぬ?サッカーと仲間の試合とどっちが大事なの!!」

「そりゃ~、サッカーでしょ、4年に1回だし。」

んにゃ~~~~!!!不満

試合は緊張の中、開始。
まずは1-1といい感じだったんだけど・・・。

あれよあれよという間にゲーム差が開いていき、残念ながらその後ゲームは相手が一方的に取っていきました。

実力的に変わらない感じしたのにな。
いいショットもいっぱいあったし。
ここぞという時の一発が相手の方が確実に決められてたかな。
1-6になるほど実力差があったとは思えないだけに残念でした。撃沈下降

まぁ、まぁ、梨でも食べて元気だして!にっこり筋肉

今日も差し入れに梨を持ってきたんだけど、元気回復剤にはならなかったようで・・・。

なんだか空気が重いぞ。どーしよー

何をするでもなくぼーっと過ごし、途中、テニ姫さんと談笑。

仕方ないから帰ろうとすると、何やらかっこいい集団が・・。

「レッズだ!」

わんこくんが教えてくれてわかりました。

浦和レッズの選手たちが勢揃いでサイクリング中でした。
ちょうど休憩していたみたい。

間近で見られるなんてびっくり。びっくり

でも、私、サッカーのことは全く無知で・・。

「高原もいるよ。」

とか言われてもちんぷんかんぷん。クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

レッズファンの相棒くんに電話してあげました。

見てたら大興奮だったはず。
でも、応援に来なかったバチが当たったようですね。イシシ

浦和レッズ



日記 | 投稿者 Dolly 00:52 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ありがとーございましたぁo(_ _)o
実力徐々に発揮型なので、あと数回後の県大会で魅せることのできるテニスが出来ると思います(笑)
さて、シングルスかぁ~o(^^)○オー
Dollyさんのシングルスも…o(^^)○オー
投稿者 バンダナ 2008/09/08 23:29
バンダナ王子さん、こんばんは!
そうね、雰囲気に飲まれず実力発揮できるにはあと数回後かな。(笑)
毎シーズン出られるようにがんばってね!
シングルス・・・・あ~ん、どうしよう。(T.T)
投稿者 Dolly 2008/09/08 23:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。