tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

気分は最高♪テニスは最低↓

ダブルスオフ会を開催♪
土日、大荒れの天候だったけど、今日は風も弱まっていい天気。晴れ
待ち時間も寒い思いをせず楽しめま・・・した??!

いやぁ、楽しかったんだよ。
6時間のオフということで遠くからもいろんな方が集まってくれて。
テニスオフを利用したんだけど、25名も参加してくれたし。
ひとり6ゲーム先取セミアドで7~8試合できたかな。

私は6試合やれたんだけど、

0勝6敗やっちゃったぁ下
なんじゃ~~~~、この戦績は!!

気分は半分ブルー。
これじゃ、凹むよね・・・。

主催者だったけど、昨日豚汁大鍋3個作ったりの準備をしてバタバタしてたけど・・・。
でも、普通にテニスしてるつもりだったのよ。

なんで~~~~~?どーしよー

初戦のみ女ダブだったんだけど、何だか久々のテニスで動きが悪いのか思うようなテニスができずしょっぱなから負け。

続くミックスでがんばろうと相棒くんと組んだんだけど、なんと0-6!まいったぁ

相棒くんもいまいち調子が悪そうで、こりゃだめだ。
今日はもう組まないでおこう。

そこで、次から次へといろんな男性と組んでミックス三昧。
知らない人と組むわけだから、できるだけ楽しくやりたい。
「ナイスショット!」
「惜しい~~~~!」
など、いっぱい声かけして盛り上げてたつもり。

でも、全く勝てない。悩んじゃう
5-6とか惜しい試合はあったんだけどね。
あ~、これじゃ、私が足ひっぱってるとしか思えない。

12時になると、豚汁サービス開始。
何度か車まで往復して、暖めた豚汁を運ぶ。
豚汁は好評で、4.5リットルの鍋3個がからっぽになった。
最後、お鍋を抱えて、お玉で食べ尽くしてた人がいたなぁ。

頭にバンダナ巻いてた。イシシ

会費の700円分食べるぞ~と言ってたけど、十分でしょ。冷や汗

大変なのによくやるね~と言われるけど、好きなんだよね。
こういうことが。
豚汁づくりってことじゃなくて。(家事はきらいだから 冷や汗

参加者のみんなが、
「おいし~音符
とか、
「一日楽しかった~音符
と言ってくれるだけで、満足。

こういう日はホステス役に徹すればいいのよね。

バタバタしているうちに6時間のオフは終了。
「追加で2時間やりませんか?」
とお誘いもしてみたけど、みなさんもう満足な様子。

相棒くんやバンダナ王子など、サークルのメンバー7名が残ってもう2時間やっていくことになりました。

なんだかね、私はテニスやった気がしてなかったの。悩んじゃう

さ~、最後、がんばるぞ~!!筋肉

相棒くんとのペア復活!
4ゲーム先取で2試合やった結果は・・・。


0-4

0-4


あ~~~~、もう最低だ。
最後に及んでこの戦績とは。

今日は厄日だ。
相棒くんとの相性が最悪だったのかも。
0-6
0-4
0-4
見事なだんご3兄弟。下

再起不能下


日記 | 投稿者 Dolly 02:10 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは
オフ会開催するだけで大変なのに トン汁それも大鍋3個も・・・・
私も参加したい そんなオフ会
26人も参加する大人気なのがわかります
奉仕精神というか GIVE精神  尊敬してしまいます。
自分がテニス上手くなることだけを考えるのではなく 和を重んじてい楽しくテニスされているDollyさん 素敵!!
投稿者 ひみつのアッコ 2008/02/26 05:18
こんにちはDollyさん

昨日は、天気もよく、最高のテニス日よりでしたね。
オフ会、参加したかったのですが、足の怪我があり・・・

今思えば、足も治ったし、参加できたのにな~
しかも、延長戦まで・・・

残念!!

トン汁食べたかったし、
今度はぜひ、参加させていただきます。

では。
では
投稿者 テニ姫 2008/02/26 12:14
お久しぶりでございますぅ(^^;
強風だし、雪はしょっちゅう降るし、この冬は変ですよね~(><)
そんな寒い時期のテニスに豚汁☆ 
いいなぁ、めっちゃおいしいはず♪ いつかお相伴したいです☆
投稿者 こりらっくま 2008/02/26 21:33
200円分しか食べられなかったよぉo(><o)(o><)o
そして、豚汁はやはり暖かいのに限りますね~♪
冷たくても抱えて食べるほどの美味しさ、ということで(^^o)
0-14は・・・、よく効くお薬どなたかから貰えると良いですね~。
私は持っていないです?、コソコソ|壁|ー ̄)○薬
投稿者 バンダナ 2008/02/26 22:50
ひみつのアッコちゃん、こんばんは!
大勢の集まりが好きなんですよ~。
にぎやかなのが好き。
こういうオフって便利ですね。
見知らぬ人がネット見て集まってくれるんですから。
それにみんないい人ばっかりで。
いろんな人がいてほんと楽しいです。
ただ、テニスがねぇ・・・。
なんで、こんなにへたっぴなんだろ・・・。凹
投稿者 Dolly 2008/02/27 01:19
テニ姫さん、こんばんは!
テニスに復帰されているのでもしや・・と思いましたが、試合を控えてらっしゃるだろうし、平日なので無理にお誘いするのも・・と思っていましたが、ほんとのところとても残念でした。
テニ姫さんがいらっしゃってたら、組んでもらって貴重な1勝ができてたのにな!
また暖かい時期にケーキオフ開催したいと思います。
そのときは是非ご参加ください。
投稿者 Dolly 2008/02/27 01:29
こりらっくまさん、こんばんは!
今年の2月は天気が大荒れですよね。
関西方面はいかがかしら?
こういう寒いときは豚汁が好評です。
いつかこりらっくまさんにもごちそうできるといいな~。(#^.^#)
投稿者 Dolly 2008/02/27 01:37
バンダナ王子さん、こんばんは!
あの豚汁はハートがいっぱいつまってるから、1杯300円ということで。(笑)
ゲームも7試合くらいできたから安いものでしょ。(*^_^*)

お薬か~~。誰がもってるんだろ??
(´ε`;))``。。キョロ(;°°)ゞキョロ
あ!!!、逃げるな~~~~、待て~~~~~。
投稿者 Dolly 2008/02/27 01:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。