tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

テニス○○大集合♪

くもっていて風がなくテニス日よりになりそうだよ。

って確か聞いたんだけど・・・。

全く当たってない!!
ぴーかんのお天気じゃん!晴れ
暑かった~~~~。

汗だらだらかきながらの8時間のお楽しみダブルス大会でした。

メンズウェア16名、ウィメンズウェア16名の計32名。

結構うまく男女がバランスよく集まったもんだね。
第6回目といういうことで常連さんも増えてきました。
初参加は~7名といったところかな。

4面利用して6ゲーム先取セミアドで私は7試合ほどやらせていただきました。
午前がきつかった。
めちゃめちゃ暑かったし。
じりじり肌が焦げる感じがして、日焼けが恐ろしかった。
日焼け止め効果、多分ないね。冷や汗

7試合のうち女ダブを2回やったんだけど、全敗でした。
特にフレームちゃんと組んだ時は0-6というふがいなさ。
久々に組んだけど調子でなかった。やっちゃったぁ
あとのミックスはほとんど勝ったような気がする。
そのうち相棒くんと組んだのは2回。
相棒くん、調子いい音符って言ってたけど、今日8試合全勝だったんだって。
それはご機嫌うるわしゅうですな。祝

最後に組んだおじさん、なんと私と同じ名字でお互い珍しいですね~なんて言ってたら出身も同じ。
私の場合結婚して名字が替わったわけだから出身といってもだんなのだけどね。
「もしかして親戚~~?」な~んてね。
まんざらないこともないかも??

そのおじさんにミックスの試合にでませんかって言われたんだけど・・ベテランの部で・・・。
ベテランの部って、年齢○○歳以上のこと。
「当てはまりますか?」と聞かれ、否応なしに「はい」でした。
複雑な心境~~冷や汗
当てはまる自分が悲しい。まいったぁしずく

今日のおいしいお楽しみは「フルーツゼリー」。
きのう、ちゃんと人数分の32個作ったはずなのに、なぜか5個あまっちゃった。
遠慮の固まりさんがいたか、嫌いな人がいたか・・・。
何度も聞いたけど結局食べてない人が見つからず、欲しい人にあげちゃいました。
Mっちゃん、しっかり名乗りをあげてたね~。イシシ

その他に途中でセブン○レブンに買い出しに行って買ってきたのはこれ!

レモンアイス

ちょこんと載っているレモンの輪切りが超すっぱくておいし~。
暑い時はこういうおやつに限るね。
1軒のお店によくぞ32個置いておいてくれました!って感じ。
冷たくておいしかった~。

さて、パンダカップのすっぽかしさんのことですが、結局承認しました。
せっかくお知り合いになれたご縁を大切にしたいことをお伝えしてね。冷や汗
日記 | 投稿者 Dolly 00:32 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。

イベントお疲れ様でした、充実した一日のようでしたね。

>買い出しに行って買ってきたのはこれ!

これ、私も良く買います。
先週末もテニスコートからの帰りにコンビニで買いました(^^)v

>結局承認しました。

Dollyさんは寛大なんだぁ~すっぽかしペアは
Dollyさんに感謝しないとね^^;





投稿者 かんなっぱ 2007/06/20 01:04
昨日は暑かったでしょうね、夏ですよ
でもこの大人数をまわすんだからご苦労様で、すごいです。
コンビニもよく32個同じものありましたね、びっくり!
人気商品なのかな
すっぽかしさん、もしかして僕とも・・・・そうですよね
気持ちが先走りそうです
投稿者 さく 2007/06/20 01:42
こんばんは~。
32人、すごいですね。
全て取りまとめてゼリーまで作って、、。さすがです。
私も絶対名乗りを上げます(笑)
女ダブ、残念でしたね。次回は是非とも勝利で!
投稿者 キムキム 2007/06/20 02:45
おはようございます。
大盛況でしたね!
32人も取りまとめるのは、ホント、大変だと思いますよ!
お疲れさまでした。
日焼け、ほどほどにね♪
投稿者 小鹿ちゃん 2007/06/20 07:13
こんにちは~!
おつかれさまです。
すごいすごい!さすがです。

「サクレ」わたしも~これよくテニス中にコンビにまで買いに走ります。
投稿者 yamamama 2007/06/20 12:05
Dollyさんこんにちは。
大盛況だったんですね。ほほ~楽しそうな。
相棒様。。。強いな。

最近戦跡も安定してきたのでそろそろ挑戦かな~ってひそかにおもっております。
投稿者 さすらいの浩さん 2007/06/20 12:32
かんなっぱさん、こんばんは!
サクレ。テニスの後にぴったりですよね!
アイスクリームみたいに甘ったるくなくて、さっぱりしていて酸っぱくて。
昨日も暑かったからこれが買えて良かったです。

すっぽかしペア、悪気はなかったってことで・・・。
次は遅刻も厳禁です!
投稿者 Dolly 2007/06/21 00:55
さくさん、こんばんは!
昨日は暑かったです。
今度の日曜は雨が心配ですよね。
小雨パラパラだったらやっちゃいたいな。
すっぽかしペアは夜の部参加なので昼間は来ません。
安心してください。
昼は初参加の方ばかりですよ~。
どんな人が来てくれるか楽しみですね!
投稿者 Dolly 2007/06/21 01:04
キムキムさん、こんばんは!
あはは。名乗りあげますぅ?
名乗りをあげたのは見事に男性ばかりでした。(笑)
でも、2個目食べたい!って言ってくれる人がいたのはうれしかったですね。
まずかったらいらないもんね。
投稿者 Dolly 2007/06/21 01:11
小鹿ちゃん、こんばんは!
こういうイベントは全員が楽しんでくれているか最後まで心配だけど、やり終えたあとの達成感はあるね。(^^)
なかなか全員に満足してもらおうと思うと大変だけど、たまにはこういう企画やりたいな~。
一番楽しんでいるのは私だから。(^^)
投稿者 Dolly 2007/06/21 01:25
yamamamaさん、こんばんは!
こういうオフ会も6回目となりましたが、今回も無事開催できて良かったです。
たくさん集めているだけに雨が降ったときなどパニック・・。(1度ありました。)
なかなか盛況で良かったです。

「サクレ」ファン多いですね。
やっぱりテニスには「サクレ」が一番かしら。
投稿者 Dolly 2007/06/21 01:31
さすらいの浩さん、こんばんは!
男性もたくさん集まってくれたので、男ダブやミックスもいろいろできて楽しかったですよ。
相棒くん、調子がいいとこうなんですよ~。
でも、波がありますから。(笑)
今度浩さんと対戦するときも調子よければいいんですが・・。
またのお越しをお待ちしています。(^^)
投稿者 Dolly 2007/06/21 01:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。