tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

見え方変なんですけど・・・

あれ~?あれー?
きのうの日記のコメントの返事を書こうとブログを開くと見え方が変!
レイアウトがめちゃくちゃにくずれてるんですけど・・。
レイアウトの変更等何もしていないのにどうして~~。やっちゃったぁ
変に見えてるのは私だけ??
この記事を投稿するともとに戻るかしらん?

直し方わからないので、このままにしておきま~す。
自然に復活することを期待して・・。

さて、きのうはお誕生日だったのでお祝いコメントをたくさんいただきました。
キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符どうもありがとうございました。キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符
ロウソク6本につっこむ方、いらっしゃいませんでしたね。

良かった!
1本10歳で60歳とか言われないで。冷や汗

この歳になると誕生日が来ても全然うれしくないけど、たくさんの人にこうやってお祝いしてもらうのってめっちゃうれしいものですね。ハート目がハートハート

では今日のテニス、いってみましょか。
今日は、サークルの活動日。
ハードコート2面4時間練習しました。
参加者は男性6名、女性4名が入れ替わり立ち替わり・・。

少な!!!

女性がひとり帰っちゃって3人になってしまってからは女ダブも出来なくなる始末。
男性が時々○○子ちゃんに変身してました。

こんな人数なので、とにかく休みがない。冷や汗
私はとうとう最後まで1度も休むことなくずーっとゲームに入ってましたね。
おかげで、久々にふくらはぎが疲れました。
ハードコートは足にきますからね。悩んじゃう

スライスサーブ、いろいろ試してみたけど、この前打てたような右に切れるサーブは打てることなく終了。
意識しすぎてダブルフォルトも1回やっちゃいました。困った
サーブの威力がない分、ダブルフォルトしないところが強みなのに、だめだ~~。まいったぁ
なんとかサーブを改良したいものです。

あと、直らないのがボレー。
強打のストロークが来ると、ひるんでしまってどうも後ろにずりっと下がってしまう傾向が・・・。
よく注意されるけど、なかなか前へ出られない。
腰がひけるぅ~~~。やっちゃったぁ
特に男性のハードヒットは恐ろしいです。
でも、それに負けてちゃ行けないのよね。
果敢に攻められるよう勇気を出してがんばらなくっちゃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変になっていたレイアウト、デザイン一新したら無事直りました。にっこり
何もしていないのに、なぜか記事の部分が左バーの下に行ってしまってました。撃沈
記事が出ない!と思った人もいるかも??
もとのデザインにしてまたなったら嫌なので、今日からリニューアルキラキラ
サークル | 投稿者 Dolly 00:36 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
どうしちゃったんだろうね、この画面。
記事がでてこないよ~と思ったら下のほうに
わらなくてごめんなさい、詳しい人はいないかな・・・
Dollyさんもサウスポーだからサーブは有利なんだから頑張らなくっちゃ
ボレーだって怖いけど・・・・怖いよね、逃げよ~
投稿者 さく 2007/04/21 01:38
さくさ~ん(T.T)
本当にどうなってるんでしょ。
何も触ってないのに変ですよね。
タイトルのデザイン一度替えてみたら戻るかしら。
やってみよーっと。
投稿者 Dolly 2007/04/21 01:57
こんばんは~
私もさくさんと同じく『記事が出てこないよ~』と少しの間待っちゃった!
どうしてこうなったんでしょうね??レイアウト変更して変になったことはあるんだけど、何にもしていないのにこんな事に???
私もわかりません。自然に直るのかしら??

Dollyさん、サウスポーのスライスサーブ、私苦手で~す。
投稿者 hiro 2007/04/21 02:02
デザイン替えたら直りました~。
ホッ!
投稿者 Dolly 2007/04/21 02:03
hiroさん、こんばんは!
変でしたよね~。
もう、私みたいによくわからない者にこんなアクシデントが起こらないでほしいわー。
でも、デザイン変更してみたら直りました~。
オレンジ好きなのでこれに替えようと思います。

むむ?
サウスポーのスライスサーブって武器になりそうですね。
頑張ってマスターしなきゃ!
投稿者 Dolly 2007/04/21 02:06
直ってる~。よかったね!!
投稿者 hiro 2007/04/21 02:06
おはようございます
僕もレイアウトが崩れちゃったんでデザイン変えました。
何故なんでしょうね。(?_?)

一応365スタッフブログにコメント入れておきました。
投稿者 麦太朗 2007/04/21 08:04
こんにちは。
?? 変になっちゃってたの? とりあえず、戻ってよかったですね~。
バースデイケーキは、すかさず還暦? って、ツッコミいれようかと思ったけど、『関東の美女』にそりゃあんまり失礼ってなもんで、触れませんでした~。ウズウズ。
投稿者 エンゾ 2007/04/21 17:28
こんばんは~
いや~~~~ん!!  ゴメン、ゴメン!!!
遅れちゃったよ~ん。 でも 言わなきゃ・・・

お誕生日 おめでと~~♪  で、ロウソク6本ってどういうこっちゃ!!  っていうツッコミはなしなのね(^_^;)
パートナーも見つかってよかったね。

新しいデザインに変わったし・・・心機一転、新装開店?
フレッシュな気持ちで がんばってねぇ~
投稿者 パンドラ 2007/04/21 20:30
麦太朗さん、こんばんは!
え?同じような症状に?
私だけじゃなかったんですね。
何か悪い伝染病かしら・・。
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

オロオロしてる間にスタッフブログにコメント入れてくださるとはさすがです!
考えもつきませんでした。
ありがとうございました~。
投稿者 Dolly 2007/04/21 22:47
エンゾさん、こんばんは!
そうなんです。
きっと開いてもみなさん素通りしそうな状態で・・。
だって、記事が全く見えてないんですもん。
スクロールして下まで行ったらやっと見えるんですけど、左にずれてるし・・。
なんだったんでしょう。

ろうそくのつっこみ、いや~、関西人としてはつっこみ待ってましたよ。(笑)
投稿者 Dolly 2007/04/21 22:51
パンドラさん、ありがとーー!
つっこみねぇ、欲しかったけど、だれも怖くて?それに触れる勇気ある人はいなかったわね。
6本にも深~い意味が・・・。

偶然だけど、誕生日とともにこのブログも新装オープンってことで。
閉じる人がぽつりぽつり出てきて寂しいから新装オープンってのがあってもいいわよね。
投稿者 Dolly 2007/04/21 22:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。