tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

私は女優~♪

生きて帰れて良かった・・・。

今日はまたまた暑かったです。晴れ
一体、何度まであがったんでしょうかね~。
最高気温35度の予想でしたけど。

なのに、過酷にも今日はミックスの試合でした。
全国スポーツ祭典テニス大会予選会ってやつです。
21組の参加だったので、4ペアのリーグが4つと5ペアのリーグがひとつ。

私はその5ペアの方に入りました。
ということは、4試合やるってこと。
ぎょえ~叫び
いつもなら1試合もうけたって思えるところだけど、この暑さ。
たまりまへん。やっちゃったぁ

熱中症対策に、今日は白系のウエアウィメンズウェア。(ノースリにスコートです。)
いつもは絶対かぶらない帽子。(Dollyに見えないと言われた。)
冷やしたスポーツドリンクに、凍らせたおしぼりタオル。
梅干しのお菓子に塩昆布。
いつもより気をつけて用意しました。

ますは、1試合目。
リードされてたけど、挽回して6-3。
やった、勝ったエクスクラメーション・マーク
デュースゲームが多く、試合時間が長かった~まいったぁ
周りで一緒に入った人たちはとっくに終わってたし。
なのに、本部に戻ると、続いてすぐに入ってくださいとのこと。

え~?そんな~プチ怒りモード
でも、我慢して2試合目。
この相手には前に勝ったことあるから負けられません。
気力をふりしぼって、6-5。
競った、疲れた。長かった。やっちゃったぁ

で、本部に報告。
すると、また、5組のリーグですから続いてすぐに始めてください。

まじかよ~~。不満

この炎天下に、3試合連続は地獄でした。
楽な相手は全然いないし。
また今度の相手は格別強かった。
男性もうまいけど、女性のストロークがすごい。
相棒くんもたじたじです。
なんだか相棒くん、顔がまっ赤になってきていて元気がない。
0-3までリードされちゃった。
やばいんじゃないクエスチョン・マーク
空元気な声を張り上げて、相棒くんを応援エクスクラメーション・マーク

「よし、底力出していこうエクスクラメーション・マーク
相棒くんの呼びかけに、心の中では、
「底がもうぬけちゃって力ないよ~~」とつぶやきながら、必死で応戦。
奇跡的に、4-5まで挽回エクスクラメーション・マーク
でも、ここで力つきて、4-6。困った
よく頑張ったけどね。力及ばずって感じ。

で、本部に戻ると、

なぬ~~ぅ、またすぐ入れってクエスチョン・マークうるせー

もう、だめ、限界、やだ、やりたくない、死ぬ。
ちょっと吐き気もしたし、ベンチに倒れ込む。
ちょっと女優はいっちゃった。イシシ
気分悪そうにしながら、氷でおでこ冷やしながら、ベンチで横になる。
心配そうにする相棒くん。

本部の方は、それを見て、試合の順番をぬかしてくれた。
やった。女優成功ピース

でもね、4試合連続ってうちだけだよ。
運悪すぎ。
他はもっとゆっくり進行してるのに。
だから、ちょっとくらい女優はいってもいいじゃんね。

ゆっくり1試合分休みをとって、さー、ラストゲームエクスクラメーション・マーク
あらら、相棒くんの気力も体力も切れてる。
集中力ゼロ。

「立て~、立て~、立つんだジョーエクスクラメーション・マークプチ怒りモード

励ましながらも、私もだめだった。
相手、強いよ~~。
女性も男性もびしばしなんだもん。
怖すぎ~~~。叫び

結局1-6でした。
2勝2敗で、同率が3ペア。
得失点で順位が決まって、なんと4位だって。
あらまびっくり
最低。
また、次がんばりまっす。
でも、暑いのもういや~~~ん。まいったぁ

日記 | 投稿者 Dolly 23:33 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様でした!
この炎天下の中、4試合連続って、ひどすぎる~。
すごい過酷な試合でしたね。
得失点差で4位とは、残念・・・
本当にお疲れ様でした!
投稿者 小鹿ちゃん 2006/08/06 01:17
はじめまして、さくです。
たいへんなグループに入っちゃいましたね、4連戦はつらい。
女優がいかせず残念・・
本部も少しは考えてほしいですね。
投稿者 さく 2006/08/06 02:13
小鹿ちゃん>
そうでしょ?ひどすぎる~。
ってか、休憩時間を合間に入れて欲しかったです。
試合が早く終わればまだましだけど、なんか一番時間もかかってたし。
最後の1-6でもうちょっと取れてたらよかったんだけど・・。
残念!
投稿者 Dolly 2006/08/06 10:55
さくさんへ>
コメントありがとうございます。
運悪く5ペアのグループに入っちゃいました。
1試合たくさんできて、ラッキー♪・・って思えるか!って気温でした。
女優になったついでに、シャラポアにでもなれれば良かったんですが、テニスの腕はかわらずでした。がくっ!
投稿者 Dolly 2006/08/06 10:58
生きて帰ってこれて何よりです~~~
お疲れさまです!!
昨日は大阪でも37.8度にはなってたんじゃないかな~暑かったですよね~
4連戦は本部も考えてくれないといけませんよね~
誰かが倒れてからでは遅いのに・・・・
私も女優の練習もしとかないと行けませんね~~~フフ
投稿者 なんだみゃ~ 2006/08/06 11:44
大阪も暑かったですね~。
ほんと、4連戦は無理でした。
ちょっとは休憩させてよーーって感じ。
でも、時間がおしますから・・って言われて、もう大げさに具合悪いふりするしかなかったです。
吐き気はおそってくるし、本当に気分悪かったんですけどね。
でも、ここ3日ほど暑さに慣れておいてよかったかもしれません。
なんだみゃ~さんも、そうそう、女優の練習しておいてね。
いろんなことで役に立つかも??
投稿者 Dolly 2006/08/06 22:32
大阪も暑かったですね~。
ほんと、4連戦は無理でした。
ちょっとは休憩させてよーーって感じ。
でも、時間がおしますから・・って言われて、もう大げさに具合悪いふりするしかなかったです。
吐き気はおそってくるし、本当に気分悪かったんですけどね。
でも、ここ3日ほど暑さに慣れておいてよかったかもしれません。
なんだみゃ~さんも、そうそう、女優の練習しておいてね。
いろんなことで役に立つかも??
投稿者 Dolly 2006/08/06 22:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。